SSブログ

久留米らーめん鉄釜(横浜) [---West Exit]

2346922

 昨日の飲み会で二日酔いなった体の疲れを癒そうと、昼食はラーメンを食べることにしました。午前中は半休をとっているので、地元のダイヤモンド地下街にある「久留米ラーメン 鉄釜」に決定しました。照明を落としたシックな雰囲気の店内にビートルズ・ナンバーが流れているところに店主のこだわりを感じますね。

 選んだメニューは「辛・鉄釜」です。辛めのスープが食欲をそそりますが、荒れた胃壁にはちょっとつらかったかも(泣)。注文時に麺の堅さを選べますが、今回はバリ(堅い)をチョイスしましたが、もう少し柔らかい方が個人的には好みですね(汗)。麺は細麺なので歯ごたえがそれほどあるわけではありませんけど(笑)。ニンニクを1個つぶして昼間からニンニク臭いPeugeotでした(笑)。おいしかったので結局スープ全部飲んじゃいました(反省)。

久留米らーめん鉄釜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0