SSブログ

2009年度4月入学 国内出願第一次選考/国外出願合格発表 [MOT in School M2]

2261747

 週に一度のゼミに出席する為に学校へ行ったら、19号館の7Fの事務室の前に掲示があるのに気づきました。一次選考突破の皆さんおめでとうございます。二次試験も頑張ってくださいね。自分が掲示を見て一喜一憂したのがもう2年も前になるとは本当に驚きです(笑)。

2261746

 場所は変わって、ゼミ後の飲み会です。今日は「川内」です。ところで明日からの3連戦はは六大学野球の優勝がかかっている試合です。私のように、学部と大学院が六大学内で異なる場合、どこを応援して良いのやら分からなくなります(汗)。とりあえず岸Bさんは日曜日に観戦の予定だそうです。私も行きたいけど、今ひとつ修論の進捗がよろしくないので、残念ながら今回は見送ろうと思います。今度ラクビーの早明戦とかに行ってみたいですよね(笑)。学生のうちに(爆)。

2262795


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

Victor

第一次選考合格発表、とても懐かしいです。
思えば、合格の喜びを誰かに伝えたくてこのブログにトラックバックさせてもらった日から、もう1年になるんですね(といっても正確には最終選考の発表後ですが)。

自分は1年制なので、入学はPeugeotさんより1年遅れですが、卒業は一緒です。ついでに、論文の進みが悪いのも一緒です(笑)
それにもかかわらず、早慶戦に行ってしまいました。。。
でも、学生時代に行っておいてよかったです。
Peugeotさんも、早明戦にはぜひ!
by Victor (2008-11-04 03:59) 

Peugeot

Victorさん、コメントありがとうございます。お久しぶりです。

そうなんです。もう1年経ってしまっているのです(汗)。
早慶戦は土曜日に行くのが正解だったみたいですね(優勝決まったし)。

ところで、私が所属するT本・Y本ゼミは他のゼミより修論提出の締め切りが1ヵ月早いので、実は私にとって今が山場なのでした~!
by Peugeot (2008-11-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0