SSブログ

【So-net blog】Peugeotさんのブログレポート/8月 [Others]

So-net ホームページ 

先月のアクセス状況が今月もSo-netから届きました。早速のぞいてみましょう。 

【1】Peugeotさんのブログのアクセス状況

■前月のアクセス数  :27704 アクセス
■前々月のアクセス数 :25679 アクセス

少しずつ増えてきました。読者の皆さんに感謝です。

★あなたのブログはどんなキーワードで検索されているのでしょうか?
8月の検索ワードはこちら

「HP2133, hp2133, ダウングレード, x200, ケース, X02NK, lenovo」

ほとんどPCネタとケータイネタですね(汗)。

【2】ブログで獲得したポイント数は?

先月、1カ月間にブログで獲得したソネットポイント数をお知らせします。

先月は『XXXポイント』ゲット!

【3】Peugeotさんのブログから注目記事をピックアップ!

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
該当の記事はありませんでした。

→ そんな訳ないんですけど(汗)。ちなみに↓でした。

http://peugeot306.blog.so-net.ne.jp/2007-09-02-1

ゼミのグループワークの打ち合わせですね。なつかし~(笑)。

■6~8月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位: http://peugeot306.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18-1
2位: http://peugeot306.blog.so-net.ne.jp/2008-04-27-1

先月から1位と2位が入れ替わりました。

3位: http://peugeot306.blog.so-net.ne.jp/2008-07-02

BAFFALLOの地デジチューナーですね。PCでTVを録画する需要って根強いんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0