SSブログ

PIAA LEDリングマーカー [--E91 325i Touring]

2091408

 以前E46 325i M-Sportに乗っていた時は、CCFL管のイカリングを後付けしていました。E91 325i Touringにはイカリングが標準装備されていますが、純正バルブでは発光時の色温度が低くて(オレンジ色っぽい)、キセノンランプの色とマッチングが良くないのが気になっていました。PIAAから純正交換用のLEDリングマーカーが発売されているので早速交換することにしました。

 LEDランプの外観は↓な感じです。

H-432_2.jpg

 部品の購入と取り付けはスタディ横浜店さんにお願いしました。

2091392 

  若干の取り付け順番待ちがありましたが、2時間弱ほどで取り付けは完了しました。E46に後付けイカリングを取り付けた時はあまりにも明るくて若干戸惑ってしまいましたが、バルブ交換後に試しに点灯させてみると、自然な明るさで白く光って、上品な感じでなかなか満足できる仕上がりになりました。お約束のステッカーも貼り付けてもらいました。本当はこれが目的だったりして(笑)。

2091406

Studie +YOKOHAMA- /スタディ 横浜

BMW専門店Studie +Yokohama-

LEDリングマーカー(BMW3シリーズ用)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

masayan

LEDのイカリングは、カッコいいですよね~!!

私も、今の乗っている車(国産車)に装着しようかと検討しましたが、かなりのパワーとマネーがかかるので、断念しました((+_+))

あと3年たったら、外車を乗ってもお客さんに怒られないと思うので、それまで我慢です(笑)
by masayan (2008-09-11 01:03) 

Peugeot

masayanさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

イカリングの色が変わっても気がつくのはきっとオーナー位でしょう(笑)。自己満足グッズでした(爆)。
masayanさんも早く自分の好きな車に乗れるようになると良いですね。
by Peugeot (2008-09-11 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0