SSブログ

'08夏期集中ゼミ [MOT in School M2]

 今年も恒例の夏期集中ゼミの日となりました。早稲田には約1ヵ月振りに来たことになります。今回私の発表は朝イチだったのでPCの起動時間を考慮に入れて(VISTAは起動に時間がかかる)、いつもより1本早い湘南新宿ラインに乗らないと行けなかったのでちょっと眠いです(汗)。

午前中に私たちM2生と1年コースのM1の方の発表は午前中にあらかた終わって、午後はM2生の方々のグループワークの発表です。ちなみに昼食はF島さんと8王子さんと私で「威風堂堂」でランチセットです。味噌ラーメンのダシが効いていてなかなかイケてました。

2087091

麺屋 威風堂堂 高田馬場店

今日は早稲田界隈はお祭りのようです。御神輿が道ばたに用意されていました。

2087093

 M1生の方々の発表がすべて終わったのは午後の6時半近くでした。今回ゼミ生の内、ほとんどの方の発表を聞くことができましたが、皆さんそれぞれ、いろいろと苦労されているようです。もちろん私もですけど(汗)。今月末までには研究計画書を学校に提出しなければならないので、そろそろ修士論文も気合いを入れて取り組まないといけませんね(汗)。

 さてこれから打ち上げです♪会場はいつもの「合点承知之助 早稲田蔵」です。

2091371

芋かりはお約束ですね(笑)。他のコース料理は↓です。充実してました(笑)。

20913732091372

 

 

 

 

 

20913882091374

 

 

 

 

 

20913892091390

 

 

 

 

 

 一次会の後は、東西線早稲田駅前の居酒屋に入りました。ここで私は電池切れとなりました(泣)。どうも朝早いと眠くなるのも早くなってだめですね。明日はゆっくり昼過ぎまで休もうと思います。おやすみなさい...。

合点承知之助 早稲田蔵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0