SSブログ

神楽坂大人和食 いちりん [Gourmet]

1952435 

 ぐるなびを何となく眺めていたら、よさげな店を見つけたので会社が終わってから行ってみることにしました。「神楽坂大人和食 いちりん」です。中にはいると、創作寿司がメインの和食風居酒屋てな感じでした。料理を選ぶのが面倒くさかったので、ぐるなびのメニューだとそれほど高そうでもないので、ついついお任せで注文してしまいました(笑)。ビールを飲んだ後に早速地酒を冷酒でいただきましたが、今回初めて日本酒度+20度の地酒を飲んでみましたよ(汗)。味はさっぱりとてしていて、これはこれで飲める感じでした(笑)。

 おまかせで出てきた料理は↓の通りです。

195243419524421952444

1952440

 

 

 

1952446195244919524501952443

 

 

 

久しぶりにおいしい刺身と魚料理が食べることが出来てなかなか満足できました。値段はそれなりですけど(汗)、満足感は高いですね(笑)。

神楽坂大人和食 いちりん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1