SSブログ

横浜ウォーカー 6/24号 [Books]

yokohama_walker_hanabi.jpg 

 もう次の号が出る日になってしまいましたが、横浜ウォーカーの6/14号をご紹介します。私が東京ウォーカーを毎週買わなくなってからもう10年以上経ちますが、6月に発売になる花火大会特集は毎年購入していました。各地の花火大会に日程と見どころが数ページを割いて特集されているのでそれを見て私は花火大会によく言ったつもりになっていました(泣)。確かにこの雑誌の情報で実際に花火を見に行ったケースはかなり少ないですね(号泣)。今の横浜のマンションに越してきてからは、横浜の花火大会の日程をチェックして、ベランダから遠くに見える花火をビール片手に観賞するのが年中行事になりました。

 ただ今回の特集は花火大会の扱いがあまり大きくないのでちょっとさびしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0