SSブログ

JALのノベルティ [Goods]

 外出先から帰宅すると、自宅マンションの宅配ロッカーにゆうパックが届いていました。送り主はJALからです。白い箱にあのマークが印刷されています。

DSC01616.jpg

中を開けてみると、待ちに待った「JAL Global Club」入会記念のベルティが入っていました♪

DSC01617.jpg

パスポートカバーと大小のネームタグが2種類の計3点でした。

DSC01618.jpg

パスポートケースに入っている「JAL Global Club」のマークがまぶしいですね(笑)。

DSC01621.jpg

ネームタグもペラペラかと思ったら(Cathayはそうだった)、以外に肉厚でした(笑)。裏には私の名前が印字されていました。「Peugeot」じゃないですよ(爆)。...ようやく「JAL Global Club」に入会した実感が湧いてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0