SSブログ

ただの飲み会 [MOT in School M1]

 5限が終わってから、19号館の1Fに降りると、出入り口付近になんとなくいつものメンバーが集まって飲みに行くことになりました(笑)。メンバーはあまり変動はありませんけど(笑)、Wさん、岸Bさん、H瀬さん、S籐さん、荻Hさん、S巻さんと私です。S藤さんの強力なリーダーシップでぐいぐい引っ張られて気がついたら高田馬場駅前でした(爆)。途中何軒か焼鳥屋に断られ(土曜日でも学生街は混んでいる!)、何とか滑り込めたのが、「居心伝 高田馬場店」です。たまたま入った店ですが、ここは低価格を売り物にしているようです。最近飲み会が続くので、こんな懐にやさしい店があると助かりますね。頼んだ料理は...、

「ぷるるんコラーゲン鍋」です。火をかけたばかりなので、まだ上にコラーゲン(?)がのっています。

 

毎回恒例のデザートは、岸Bさんは抹茶アイスです。真ん中のプリンみたいなのはジャガイモだそうです。

 

私は「スーパープレミアムハニーアイス」でした♪ふつうにおいしかったです。

 ところで、今日参加したメンバーは、全員MOT1年生ですが、そのうち1年制なのが4名です。ちなみに独身なのが4名です。まあ土曜日の夜に家に帰らずに飲んでいる人の中で独身の方が多いのはわかるような気がします(笑)。また1年制の方は3月で卒業(になるはず)なので、残り少ない学生生活を惜しむかのように飲み会は盛り上がっていくのでした...。皆さん、実務経験がある方が集まっているので、それぞれの多様なバックグラウンドに基づいたいろいろな話が聞けて興味深いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0