SSブログ

無印良品 「携帯用ステープラー」 [Goods]

 ビジネススクールではレポートの宿題がよく課されますが、自宅から出力した原稿を提出間際に修正しなければならないこともしばしばあります(汗)。そこで問題になるのが、修正した原稿をステープラーでレポートを閉じなければならないのですが、ステープラー自体意外とかさばるので、何とかならないものと思っていました。今日別件で横浜駅前の「無印良品」に立ち寄ると、私の不満を解消するものがありました。それは...、

 

「携帯用ステープラー針50本付・ホワイトグレー」です。内側にある金具の位置をずらすことで携帯時に薄くすることができます。これならペンケースに入れてもかさばらないので、常時携帯できそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0