SSブログ

ゼミ飲み会 [MOT in School M1]

 いつもどおりのゼミが終わって、T本先生を囲んでいつもの飲み会が始まりました。会場は良く行く「金の鈴」でした。

金の鈴

 翌日が祝日なのも手伝って、ついつい飲みすぎてしまいそう。10:30頃、T本先生を送り出して、残った私たちは高田馬場の駅前で飲み直しです。いつもは東横線沿線に住んでいる人たちで結成している「東横線会」のメンバーがメインですが(勝手に名前をつけてるし)、今日はY川ゼミの斉Tさんも交えて、Wさん、Y村さん、そして私のいつもと違うメンバー4人で2次会に突入です。場所は「石膳」です。

いしやき地鶏 石膳

ここでは本当に石焼が楽しめます。それが証拠に...、

 こんなことになっています。鶏肉と魚の新鮮なこと!時間を忘れて白ワインと共に舌鼓を打った私は、うっかり東横線の終電に乗り遅れて、菊名駅からタクシーに乗って帰宅したのでした(汗)。品川経由京浜東北線で帰れば良かった!

 ちなみ来週は私に発表の順番が回ってきます...どうしよう(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0