SSブログ

レストラン伽羅 (キャラ)(奥横浜)ーその7 [--Oku Yokohama]

IMG_9649.jpg

 この日は、おいしいランチでもいただきましょう、というわけで近所の深作眼科内のレストラン伽羅へ。お目当ては限定のケンチンうどんでしたが、ワタクシは入店したのとほぼ同時期に売り切れておりました(泣)。

IMG_9645.jpg

気を取り直してランチを注文します。こちらへは久々に来店しましたが、スープとサラダがバー形式になっておりました。でも1回だけだそうです(泣)。

IMG_9647.jpg

この日のメインは肉料理の炭焼き地鶏の塩麹を注文しました。これ、普通においしいですよ。

IMG_9648.jpg

デザートは抹茶ケーキでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:食堂 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。