SSブログ

みなと 刺身専門店2号店(奥横浜)-その50 [--Oku Yokohama]

IMG_9681.jpg

 東京から地元まで一旦帰宅して時間調整してから、「みなと刺身専門店2号店」にやってまいりました。まだはせがわ酒店で飲んだ日本酒が残っているような気がします(汗)。

IMG_9678.jpg

 この日は土曜日でしたが、なかなかの混みっぷりです(汗)。コチラのお店は開店直後が一番混雑する傾向があるようです(笑)。ホッピー黒セットをチョイス。

IMG_9679.jpg

今回は、案内されたテーブルが端の方だったので、メニューがちと見にくいです(泣)。でもすでに売り切れているネタがあったようですな。

IMG_9680.jpg

スズキさん、生タコと、カツオ刺しをチョイス。ちと飲みすぎてしまったので、この日はこれくらいで撤退したいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。