SSブログ

伊勢料理 志摩(奥横浜)-その20 [--Oku Yokohama]

IMG_9497.jpg

 ワタクシ珍しく休みの日中自宅にいたので、ランチは近所の「伊勢料理 志摩」さんへ。前回の記事を見たらなんと1年以上もお邪魔していませんでした(汗)。ちなみに↑の写真で「準媚中」とありますが、これはランチの閉店時間ギリギリで入店したので、帰るころには閉店していた、というわけです(笑)。

IMG_9496.jpg

休日限定200円ビールは廃止になったようで(泣)、「550円です」と言われたので断念しました。食事は刺盛り定食を注文しましたけど、相変わらず800円でよく頑張っていただいていると思います。ありがたいですなあ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮・魚介 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。