SSブログ

生ハムとワイン メッシタフランコ (Mescita Franco)(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

IMG_9430.jpg

 メシッタフランコさんにやってまいりました。コチラでディナーをいただくのは初めてです。ちょっとイレギュラーな時間に訪問したので、予約なしに無事に入店できました(笑)。

IMG_9424.jpg

まずは泡から。

IMG_9425.jpg

お通しはなんと、生ハムです。この薄切りな感じがなんとも言えません(笑)。

IMG_9426.jpg

アサリの白ワイン蒸しです。アサリはやや小さめでしょうか。

IMG_9427.jpg

となると、フォカッチャはかかせません。

IMG_9428.jpg

2品目は米ナスの料理です。中身に米が練り込まれているので結構なボリュームでした。

IMG_9429.jpg

そうなると、赤ワインでしょう(笑)。コチラ、ハウスワインは量り売りなのですが、勢い余って1L頼んでしまったので、ちと飲み過ぎです(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。