SSブログ

年末湯河原旅行 2023-その3(復路編) [--Driving a Car]

IMG_9343.jpg

 昨日は夕食後に疲れが出たのかそのまま寝てしまったので夜中に起きてしまったのですが、寝心地の良いベッドだったのにも関わらず、残念なことに枕の高さがワタクシに合わなくてこの後寝られず、ちと寝不足気味です(汗)。

IMG_9344.jpg

 そうこうするうちに、朝食の時間になりました。ハワイアンなアメリカンブレックファストです。

IMG_9345.jpg

 オムレツとフルーツ。

IMG_9346.jpg

 このパンが暖かくてかつ柔らかくてよかったですよ。

IMG_9347.jpg

 ハワイ産のコナコーヒーを始めていただきました。ヘーゼルナッツの香りがすごいです(笑)。おいしかったのでお代わりしたかったのですが、コナコーヒーって高いから無理なんですかね(汗)。この後内湯に入った後チェックアウトして帰路につきましたが、途中お土産を買ったりシましたが道路は空いていて案外早く帰宅できましたお(笑)。でもその後すぐに爆睡したのはいうまでもありません(汗)。お疲れ様でした。


ペンション ユガワラベイ マンダリンハウス

ペンション ユガワラベイ マンダリンハウス

  • 場所: 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋771
  • 特色: 季節の旬な食材と料理長のおもてなしの心をこめた料理の数々をご堪能下さい

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。