SSブログ

寿々の助(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_9375.jpg

 この日のランチは、横浜駅西口のCIALのB3Fのハマチカの寿々の助でいただきました。いわゆる鉄板焼きですな(笑)。

IMG_9199.jpg

この日は休日だったので、泡から行きましょう(笑)。

IMG_9200.jpg

お肉のタレが出てきました。

IMG_9201.jpg

アンガス牛ステーキとハンバーグのセットにしました。おしかったけどちと食べ過ぎだったかも(汗)。

IMG_9202.jpg

ご飯と味噌汁はおかわり自由です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:鉄板焼き | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。