SSブログ

トラットリアバジル(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_9262.jpg

 弥平さんの次は、ワインでもいただきましょう、というわけで、トラットリアバジルさんで2次会です。予約無しで来店しましたが、偶然にも入店できてラッキーでした。今日はついてます(笑)。


IMG_9249.jpg

まずは泡で乾杯。コチラドリンクは飲み放題にするとお得です。平日1,650円/2h、土休日2,200円/2hでただけます。

IMG_9250.jpg

トマトとモッツァレラチーズのサラダ。

IMG_9251.jpg

アンチョビキャベツです。コチラの店は、ちとロットサイズがデカいようです(汗)。

IMG_9252.jpg

シメはマルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフアンドハーフピザでした。次回は是非4名程度で訪問したいですな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。