SSブログ

名古屋旅 2023-その5(名古屋の夜編) [-Domestic]

IMG_8724.jpg

 無事にモバイルバッテリーを借りることができたので、以前名古屋に出張したときにお世話になった、名古屋駅西口の「立ち飲み 焼きとん 大黒屋 名駅西口店」にやってまいりました。

IMG_8715.jpg

取り急ぎ生から。コチラ、プレモルでした。

IMG_8716.jpg

焼きとん5本串を注文したら、なんとバラで出てきました(汗)。調理がロット生産だったようです。早くロットが切り替わって、次の焼きとんが来ないかな(笑)。

IMG_8718.jpg

ここでメガハイにシフト。「ジンビーム」って書いてありますが、角ハイです(汗)。

IMG_8719.jpg

次がやってまいりましたが、何だったか覚えておりません(汗)。

IMG_8720.jpg

次が来ました。

IMG_8722.jpg

これは確かタンだったような。

IMG_8723.jpg

コチラで締めです。ごちそうさまでした。さて、次にいきましょう。



関連ランキング:もつ焼き | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。