SSブログ

立ち飲み食堂 ウルトラスズキ(関内)-その4 [--Kan-nai, Bashamichi,]

IMG_7608.jpg

 約半年ぶりにウルトラスズキにやってまいりました。コチラ前回訪問からなんと半年ぶりになってしまいました(汗)。ワタクシ前々日に予約して余裕だと思っていましたが、開店時間に現地に到着したらあっという間に満席になりました(汗)。

IMG_7597.jpg

微妙なアクシデントがあって、ちと遅れましたが、今回のメンバー、Wさんと、O川さんが揃いましたので、まずは乾杯です(笑)。

IMG_7598.jpg

松坂ポークのリエットバゲット3枚付き、です。

IMG_7600.jpg

ふわふわオムレツ黒トリュフソースですな。

IMG_7602.jpg

今月の肉料理、青森シャモロックと林檎のグリルです。コチラ、大好評でした。

IMG_7604.jpg

裏メニューの桃尻レモンサワーをチョイス(笑)。

MAGIC

MAGIC

  • 出版社/メーカー: ヴィレッジ・レコード
  • 発売日: 2001/11/14
  • メディア: CD
ワタクシこのサワーを見ると、ついつい↑のアルバムを思い出してしまいます(笑)。

IMG_7605.jpg

この日のシメは、牡蠣の塩レモンジェノベーゼリゾットです。パスタは厨房が暑くなりすぎるのでリゾットになったのだとか。でもこれめちゃくちゃ美味しいです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 馬車道駅関内駅日本大通り駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。