SSブログ

DEAN & DELUCA 20周年限定アイテム ジュートマーケット トートバッグS [Goods]

IMG_7455.jpg

 ワタクシ、DEAN & DELUCAのトートバッグが大好物で、特に限定モノには目がありません(笑)。しかしながらしょっちゅう出る限定品に追いつくのはなかなか難しいですし、気がついたときはだいたい売り切れてます(泣)。6月初旬にDEAN & DELUCA 20周年記念限定のジュートマーケットトートバッグが出たのに1ヶ月ほど気づかず、仕方がないのでメルカリで持ち主から譲っていただくことにしました。

 レギュラーのモデルと比べてキャンパス生地が麻に変更、外形がやや縦長になっています。Lサイズは肩がけできますが、ワタクシが購入したSは取っ手が短いのでできません。麻の風合いと楽しみながら使って行きたいと思います。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。