SSブログ

濱そば(JR横浜駅ナカ)-その2 [---West Exit]

IMG_7360.jpg

 この日は午後から品川のオフィスで打ち合わせがあったので、昼どきい横浜駅を通過することになったので、駅ナカの浜そばさんで蕎麦をいただくことにしました。

IMG_7358.jpg

この日は6月にしてはめちゃくちゃ暑かったので、冷やしたぬきそばをチョイス。とても涼しそうでグッドです(笑)。

IMG_7359.jpg

ワタクシ毎回思うんですが、冷やし蕎麦ってなんでこんなに胸に詰まるんですかね(汗)。水でも飲みながらいただかないととても感触できそうにありません(泣)。なぜなんでしょう。お蕎麦はおいしいのにねえ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち食いそば | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。