SSブログ

らーめん たいざん 海老名SA店(海老名SA)-その2 [--Atsugi, Ebina]

IMG_6783.jpg

 会社で借りたBEV(いわゆる電気自動車)の充電も兼ねて東名の海老名SAで夕食をいただきます。店は「らーめん たいざん」をチョイスしました。ちなみにblogを読み返すとなんと9年ぶりですよ(笑)。しかし海老名ほどの規模のSAでEV急速充電器が3基しか無いのはどういうことなんでしょう(汗)。このときは運良く1基空いていました(笑)。

IMG_6781.jpg

注文したのは、「ピリ辛スタミナ中華そば」です。最近ちとガテンな仕事が多いので身体が糖質を求めているようです(汗)。

IMG_6782.jpg

 さっぱりとした醤油味にピリリとした辛味が加わったスープを細身の麺でいただきます。あまりスタミナという感じはしませんでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 厚木駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。