SSブログ

ミゲルフアニ 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店 [--Yokohama, Kawasaki]

IMG_6698.jpg

 この日は横浜市金沢区の三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにやってまいりました。昼前に到着しましたが、まずはランチをいただきたいと思います。

IMG_6695.jpg

今回はスペイン料理のミゲルファニでランチを頂くことにしました。

IMG_6688.jpg

コチラのアウトレット、横浜ベイサイドマリーナに隣接しているので、テラス席だとヨットを眺めながら優雅にランチを頂くことができます。

IMG_6689.jpg

まずはスペインオムレツから。

IMG_6691.jpg

次にツナサラダをいただきます。

IMG_6692.jpg

コチラはバレンシア風のパエリアがおすすめのようですので早速頂きます。ただライスを薄く伸ばしているので、結構な部分がおこげになってます(汗)。ですので、お味は良いんですけど、おこげをこそげ落とす結構な工数が発生します(汗)。

IMG_6694.jpg

Lineで友だち登録をするとフライドポテトがサービスになるので早速頂きます。コチラ、色々なところにお店があるようなので、近いうちにまた訪問してみたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:スペイン料理 | 鳥浜駅並木北駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。