SSブログ

TRATTORIA FRANCO(奥横浜)-その6 [--Oku Yokohama]

IMG_6683.jpg

 久々にトラットリア・フランコさんへやってまいりました。直前に席の空きを確認したのですが、運よく滑り込めました(笑)。

IMG_6684.jpg

お酒はハウスワインの0.5L分をデカンタでいただいたのですが、写真を撮るのを忘れました(汗)。最初にやってきた料理はホワイトアスパラのビスマルクです。

IMG_6685.jpg

ナスとチーズのナポリ風です。これ間違いないヤツですな(笑)。

IMG_6686.jpg

今日のメイン料理のアクアパッツァです。これ本当においしいですよ(笑)。おすすめです。この日の白身魚はなんとカンパチでした。ほとんどあら煮の状態ですよ(汗)。

IMG_6687.jpg

アクアパッツァのスープをもう少し楽しみたかったのでフォッカッチャを注文しました。これでお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。