SSブログ

焼売のジョー野毛店(桜木町)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_6708.jpg

 GW中にWさんとO川さんと3人でみなと刺身専門2号店で一次会をした後、Wさんとワタクシは電車で桜木町に移動して(笑)、桜木町ぴおシティB2Fの飲み屋街にやってまいりました。入った店は、最近餃子から焼売党へ鞍替えした(?)Wさんのリクエストで焼売ジョー 野毛店です(笑)。

IMG_6704.jpg

生から行きましょう。プレモルでした。

IMG_6705.jpg

肉しゅうまいです。

IMG_6706.jpg

ワタクシのリクエストでカニクリームコロッケをチョイス。

IMG_6707.jpg

そしてWさんは肉焼売のリピートと回線焼売を注文。Wさんいわく、「肉焼売がおいしい」そうです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。