SSブログ

立呑み晩杯屋 桜木町店(桜木町)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_6154.jpg

 今週末も桜木町ぴおシティB2Fに開店した晩杯屋さんにやってまいりました。この日は寒の戻りで寒かったので、客入りはやや控えめだったのであっさりと入店に成功しました(笑)。

IMG_6150.jpg

取り急ぎホッピー黒セットから。コチラ、焼酎が3プッシュなので結構酔います(汗)。

IMG_6151.jpg

カンパチの刺し身。

IMG_6152.jpg

カキ酢と白子ポン酢を今回も注文してしまいました(汗)。でもカキが全開来店時より1個減ったのが残念です(泣)。

IMG_6153.jpg

ハムカツです。ややディープフライでした(汗)。いや~、コチラのコスパ恐るべしです。ホッピー黒セットのナカを一回お代わりしても2,000円超えませんでした(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。