SSブログ

山寺忘年会 2022 [MOT after Graduation]

IMG_5135.jpg

 今年も忘年会の季節になりました。今年の会場は、銀座の「寿司ダイニング かどはち」さんです。

IMG_5124.jpg

取り急ぎ泡で乾杯。店内はかなり暗めの照明ですが、そうとは思えないほどのカメラの写りの良さ(笑)。iPhone Pro 13恐るべし、です。

IMG_5125.jpg

今日は飲み放題付きのコースです。まずはお刺身から。

IMG_5126.jpg

前菜ですな。

IMG_5130.jpg

サラダ。

IMG_5131.jpg

クリームコロッケって和食だったんでしょうか?最近和食の居酒屋で良く目にします。

IMG_5132.jpg

寿司です。ネタが肉厚で良かですな(笑)。

IMG_5133.jpg

シメの味噌汁です。あとデザートがあったような気がしますが、その前に店を出てしまいました(笑)。まあそこそこ量もあったので良かったことにいたしましょう。ごちそうさまでした。しかし社会人大学院を卒業してから13年も経つと、みんな偉くなっていて驚きます(笑)。



関連ランキング:寿司 | 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。