SSブログ

手羽唐酒場ビクトリー ぴおシティ桜木町店(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_5053.jpg

 桜木町駅前ぴおシティB2Fの寿司処 かぐらさんの移転跡地に、「手羽唐酒場ビクトリー」がオープンしていたので先日早速行ってみました。

IMG_5048.jpg

まずは朝日の黒生から。お通しは豆乳スープとおひたしから選べました。

IMG_5049.jpg

馬刺しです。

IMG_5051.jpg

ニッカハイボールです。

IMG_5052.jpg

この日は手羽先が半額だったので2本注文。中辛をチョイスしましたけど、そこそこスパイシーでお酒に良く合いました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。