SSブログ

弾丸ドライブ!2022-その1-3(上諏訪温泉・呑み歩き・ウナギの旅-ウナギ編) [--Nagano]

IMG_4948.jpg

 呑み歩きの後は上諏訪駅前の魚民で時間調整してから、タクシーで「うなぎ小林」へ向かいます。タクシークーポンが使えたのは言うまでもありません(笑)。道中、タクシーの運転手の方が、「「うなぎ小林」は昼営業の混雑状況によっては夜営業の食材がすぐに無くなってしまうので営業時間が短いですよ。」と言っていたのですが。開店1時間半後にワタクシが店を出る頃には確かに↑の写真のように売り切れで営業を終了しておりました(汗)。

IMG_4943.jpg

 というわけで運良く入店に成功したワタクシは、まずは大信州 手いっぱい」を見つけて注文。鰻の骨の唐揚げおつまみで付いてきます。

IMG_4946.jpg

 今回はインスタ映えにも考慮して、上うな丼をチョイス、ウナギが2切れ入ってます(笑)。年々少しずつ値上がりしているようですが、検討していただいているのではないでしょうか。安定のお味で大変満足でした。ごちそうさまでした。


関連ランキング:うなぎ | 茅野駅上諏訪駅


IMG_4950.jpg

 「うなぎ小林」からはタクシーで直接ホテルまで戻ってまいりました。呑み歩きですでに酔っ払っているので外飲みはこれくらいにして、ハンドキャリーしてきたグレープフルーツで生グレ酎を作ってワールドカップのドイツ戦を観戦したいと思います。

IMG_4952.jpg

 その前に温泉に入って整えたいと思います(笑)。お疲れ様でした。


上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル

  • 場所: 長野県諏訪市高島2-1200-3
  • 特色: 絶景ロケーション!屋上テラス新設。諏訪湖を眺む露天風呂、地酒風呂、貸切風呂が人気。全室アウト11時。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。