SSブログ

日高屋 本厚木一番街店(本厚木)-その2 [--Atsugi, Ebina]

IMG_4811.jpg

 ワタクシ、「肉の佐藤」の後の二次会はかつては日高屋、最近は香川一福で炭水化物を補充しておりました(笑)。この日はどうしようかと思ったら、日高屋のチゲ味噌ラーメンののぼりにやられて、日高屋になりました(汗)。

IMG_4808.jpg

取り急ぎ生から。コチラ、生ビールのコスパが高いんです(笑)。

IMG_4809.jpg

チゲ味噌ラーメンがやってまいりました。

IMG_4810.jpg

久々にいただくとやっぱりいいですな。次はもつ煮ラーメンですかね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 本厚木駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。