SSブログ

ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店(みなとみらい)-その3 [--Minatomirai]

IMG_4695.jpg

 昼時はいつも混んでいるみなとみらいですが、クィーンズスクエアのB1Fの飲食街って割と空いていて穴場だとワタクシ思っておりました。ところが、この日は結構混んでいてようやくゲウチャイさんに滑り込むことが出来ました。

IMG_4693.jpg
とりあえず、ランチビールをいただきます。ただし銘柄不詳(汗)。
IMG_4694.jpg
注文したのは、メニューの写真がおいしそうだった、ガバオ&パネンガイラーカオ、要するにタイカレーのあいがけです。カレー2種類なのは良いのですが、量も2倍になっちゃっているのでちょっと食べ過ぎでした(汗)。ごちそうさまでした。

関連ランキング:タイ料理 | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。