SSブログ

まるう商店(裏横浜)-その6 [--Ura Yokohama]

IMG_4208.jpg

 会社の同僚のZackさんと鈴Kさんと横浜飲みをすることになりました。会場はお二方ご指名のまるう商店です。オフィスから近いということもありますけど、皆さん実はまるう商店に興味津々だったようです(笑)。ちなみにワタクシ前回いつ訪問したか調べてみたら、なんと2016年でした。要するに6年ぶりの訪問です。まあ途中コロナで長期閉店していたってこともありますしね(笑)。

IMG_4209.jpg

取り急ぎ生から。

IMG_4210.jpg

まるう商店名物のどっさり盛りです。お二方はまだ来店していませんが、とりあえず注文しておきます。

IMG_4211.jpg

サラダも注文しておきます。

IMG_4212.jpg

魚のから揚げですな。

IMG_4214.jpg

2杯目はハイボールで。

IMG_4215.jpg

そろそろジャパンにしましょうか。

IMG_4216.jpg

これなんだっけ?何かがアルミホイルで蒸されています(笑)。

IMG_4217.jpg

コチラも魚のから揚げかな。

IMG_4218.jpg

締めはカップ酒で。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。