SSブログ

Hokkaido Gourmet Dining 北海道 横浜スカイビル店(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_4081.jpg

 横浜駅東口に所要があったので、ランチはスカイビルでいただくことにしました。チョイスした店は、「北海道 横浜スカイビル店」さんです。

IMG_4076.jpg

コチラ、ビルの27Fにあるのでなかなかの眺めですな。眼の前の建築中のマンションは「横浜フロントタワー」です。竣工は来年末だそうです。

IMG_4077.jpg

この日は少し冷え込んだので、まずは熱燗で暖を取りましょう(笑)。

IMG_4078.jpg

刺し身定食をチョイスしました。なかなか豪華ですな。でも居酒屋チェーンのコロワイドグループの経営のせいか、お値段はそれほどでもありませんでした。

IMG_4080.jpg

LINEでお友だち登録すると100円でいただけるデザートです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。