SSブログ

吾照里 (オジョリ)横浜東口ポルタ店(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_4134.jpg

 ワタクシ、夏の間に冷やし中華ともう一つ、ビビン麺をいただくことをノルマとしております(笑)。というわけで、横浜駅東口の吾照里(オジョリ)さんまでやってまいりました。実は通勤時に良くここの前を通過するのですがいつも混んでいるので、なかなか店内に入ることができません(汗)。しかし今回は運良く入ることができました(笑)。

IMG_4130.jpg

小皿料理がまず出てくるのが韓国料理らしいです。

IMG_4131.jpg

暫く待つとビビン麺がやってまいりました。酢とスープが付いてきましたが、スープは麺が辛すぎたら使うらしいです。

IMG_4133.jpg

早速いただきましたけど、おいしいのは間違いありませんが、やはり辛い(汗)。そこでスープに浸してからいただくと、少し普通の冷麺ぽくなって辛さが抑えられて食べやすくなりました。要するに味変ということですな(笑)。久しぶりに韓国料理を堪能することができました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:韓国料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。