SSブログ

立ち飲み食堂 ウルトラスズキ(関内) [--Kan-nai, Bashamichi,]

IMG_3905.jpg

 いつの間にこの店をワタクシが見つけたのか、もはや全く分からなくなっておりますが(汗)、興味があったので早速やってまいりました。JRだと関内駅が近いですが、みなといみらい線だったら馬車道駅が近いです。ちなみにコチラ、立ち席しかありません。椅子はオプションで有償でした(笑)。

IMG_3899.jpg

壁のディスプレを見るとワタクシの好物のレコードジャケットが飾られています。これは期待できますな(笑)。実際かかっている曲は洋楽よりややJ-POPが多かったように思います。反面料理の写真はやや残念(汗)。

IMG_3895.jpg

まずは泡から行きましょう。

IMG_3896.jpg

名物っぽかったのでオムレツを注文。フォアグラソースなんて面白いですな。

IMG_3897.jpg

2杯目は興味本位で同マグのアサヒスーパードライ。

IMG_3903.jpg

今回注文したメインの料理はコチラ。メカジキのケイジャングリルです。ピリ辛にパクチー風味が絶妙でした。これで2/3サイズです。

IMG_3904.jpg

シメは白ワインで。なみなみですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 馬車道駅関内駅日本大通り駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。