SSブログ

吉利庵(品川駅) [--Shinagawa, Gotanda]

IMG_3892.jpg

 品川から横浜へ移動中の品川駅駅ナカの吉利庵さんでランチをいただきます。いきなり料理の写真なのは店の外観を撮り忘れたからです。ごめんなさい(笑)。ワタクシ、夏季は冷やしそば一択ですが、コチラのお店はかき揚げ天ぷらが売りのようなので、冷やしかき揚げそばをチョイスしました。

IMG_3893.jpg

さすが駅そば、食券を渡したらあっという間にそばが出てきました(笑)。おいしい冷やしそばをいただくことができました。ところでかき揚げ天ぷらって結構なカロリーだってご存知でした?小ぶりなものはそれほどでもないらしいのですが、↑のような大きめなやつは注意したほうが良いらしいです。ワタクシ、良く丸◯製麺で野菜かき揚げ天ぷらをチョイスしますが、あれ結構やばいらしいです(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 品川駅北品川駅高輪台駅


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。