SSブログ

北海道旅行 2022ーその6(2日目の朝編) [--Hokkaido]

IMG_3837.jpg

 2日目の朝になりました。今回はホテルは素泊まりで予約したので、昨日コンビニで買った朝ごはんを部屋で頂いてから、二条市場まで散歩のついでに行ってみることにしました。ちょうど狸小路を東の端まで歩くと目の前が二条市場です。

IMG_3836.jpg

 ワタクシの場合、二条市場に来る目的は一つしかありません。いつも立ち寄るお店がお休みのようなのでお隣の池田商店で調達することにします。

IMG_3833.jpg

 新鮮な生ガキはオトクな値段でいただけるんです(笑)。

IMG_3835.jpg

 厚岸産の一番大きやつをいただきました。身も期待通りの大きさでお味もびっくりするくらいクリーミーでワタクシ的には大満足です(笑)。

IMG_3838.jpg

 ただ一つ残念なのが、池田商店さんではアルコールが出てこないんです(泣)。そこで近くのコンビニでビールを調達。ごちそうさまでした。



関連ランキング:その他 | バスセンター前駅豊水すすきの駅狸小路駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。