SSブログ

北海道旅行 2022ーその4(初日の夜編) [--Hokkaido]

IMG_3824.jpg

 さて温泉でひと風呂浴びて夜になったので、早速夕食をいただきにいきましょう。とりあえず場所は決めていませんが、ホテルの目の前の道をまっすぐ東に向かうと狸小路商店街なので、その辺りで見つけたいと思います。

IMG_3823.jpg

 というわけで端から2つ目の狸小路6丁目で良さげな店を見つけたのでコチラに入ります。「瑠玖(るっく)&魚平」さんです。

IMG_3817.jpg

 店内の1Fはカウンターになっていて、すぐに席に通してもらいました。まずはサッポロクラシックから。コチラ1時間1000円の飲み放題です(汗)。

IMG_3818.jpg

 お通しがなんとブッフェ式になっておりました。ただし1回だけなのでついつい盛りすぎてしまいました(笑)。でもなかなかのクオリティです。お通しだけなのはもったいないくらい。

IMG_3816.jpg

 メインのおつまみはお刺身を3点選ぶ3点盛りをチョイス。

IMG_3819.jpg

イカとシメサバとハマチにしました。シメサバの巨大さにビックリ。イカがコチラ(横浜)でいただくのと違って新鮮でおいしかったですな(笑)。

IMG_3820.jpg

日課のハイボールがこんなにおいしいとは知りませんでした。コチラも飲み放題に入っています。

IMG_3822.jpg

シメのアラ汁がなんとコチラの1回限りで無料でした。お魚を扱っているイザカヤなのでおいしくないわけがありません。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 資生館小学校前駅西8丁目駅狸小路駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。