SSブログ

平塚漁港の食堂(平塚)-その2 [-Kanagawa]

IMG_3572.jpg

 相模川河口の平塚側にやってまいりました。しかもJR東海道線で来て、平塚駅からはタクりました。なぜかというと、

IMG_3578.jpg

コチラには平塚漁港があります。まだ午前中ですが、すでにひと仕事おわったようで、漁港は釣り客以外は閑散としておりました。

IMG_3581.jpg

コチラのボスはちとキャラクターが違うようです(笑)。

IMG_3592.jpg

この日の目的は「平塚漁港の食堂」でランチをいただくことでした。前回訪問は2016年なので、なんと6年ぶりでした。

IMG_3584.jpg

受付してから1時間少々待たされて(その間に平塚漁港までいったんですけど)、ようやく中にはいれました(汗)。前回の写真と見比べるとどうやら同じ席に通されたようです(笑)。

IMG_3583.jpg

メニューが豊富なのは良いんですけど、違いがよくわからず結局いつものおまかせ刺身定食を注文しました。

IMG_3585.jpg

その前に生ですな。炎天下で待たされたのであっという間に生ビールがなくなってしまいました(汗)。

IMG_3586.jpg

料理がやってまいりました。相変わらずコスパが高く、なおかつ刺身のクオリティーが高いのでおいしくいただけます。

IMG_3588.jpg

2杯目は白ワインをデカンタで。ちなみに隣の席にピンクな服が見えていますが、なんとTBSが収録してましたで(笑)。でも芸人さんが誰か分かりませんでした(汗)。

IMG_3611.jpg

↑この写真は帰り道に平塚駅前で偶然再開したときに撮ったものですが、もしご存じの方がいたら教えてくださいませ(笑)。

IMG_3590.jpg

シメはジェラートで。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平塚駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。