SSブログ

レストラン VOYAGE (ボヤージュ)(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

IMG_3517.jpg

 今日は会社のオフィスから歩いて5分ほどのところになる神奈川大学みなとみらいキャンパスへランチをいただきにやってまいりました。というのはコチラの学食がなにげに良いらしく、しかも一般に開放している、と聞いたからです(笑)。

IMG_3516.jpg

大学の正面から入ると1Fの一番奥にある学食「レストランVOYAGE」ですが、ウラからだと直接中に入れますよ(笑)。

IMG_3510.jpg

最近の学食はおしゃれですな。営業は淀川食品さんだそうです。

IMG_3509.jpg

まず食券を購入する必要がありますが、コチラの販売機を利用します。購入すれば自動的に発注されるので、厨房の方に食券を渡す必要はありません。最近では当たり前ですかね(笑)。

IMG_3512.jpg

この日はピークの時間帯を避けたので、品切れになっていたメニューもいくつかありましたが、ワタクシは焼き魚定食をチョイス。なかなか上品な学食だと思いましたけど、小そばが付いてきたのでボリューム的にも満足でしたし、お味も申し分ありませんでした。塩サバも脂がのっていましたし。次回も利用してみようと思います。ゴチ粗相様でした。




関連ランキング:カフェ | みなとみらい駅高島町駅新高島駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。