SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その26 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_3564.JPG

 ワタクシ桜木町のぴおシティB2Fに来たときに「イザカヤ山角」さんが開いていると出来るだけ立ち寄るようにしています。この日も運良く潜入に成功してました。ところで毎回同じような写真だと思われている方もいるかと思いますけど、ちゃんと毎回撮影していますよ(笑)。

IMG_3560.JPG

今日もキンミヤのミニボトルと黒ホッピーをチョイス。

IMG_3559.JPG

この日のおばんざいはコチラ。

IMG_3562.JPG

しばらくしてやって参りました。右のコロッケは調理していたのでやや遅刻気味(汗)。

IMG_3563.JPG

2品目は以前より気になっていた焼き鳥盛り合わせを注文。実はコチラ、焼鳥の店だったりします(笑)。というわけでこの日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。