SSブログ

寿司 魚がし日本一 みなとみらい店(横浜みなとみらい)-その2 [--Minatomirai]

IMG_3506.jpg

 この日のランチは、寿司をいただくことにしました。そこでクィーンズスクエア1Fの「寿司魚河岸日本一 みなとみらい店」に立ち寄りました。

IMG_3504.jpg

ランチメニューの中から「楓(かえで)」をチョイス。10貫で1000円でおつりがくるとはなかなかグレイトですな(笑)。

IMG_3505.jpg

それになんと味噌汁までついてきますよ(笑)。なんとも素晴らしいコスパでした。ちなみにワタクシが一番感動したは食後のお茶でした(笑)。まあ暑かったので脱水症状だったんですかね(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。