SSブログ

味奈登庵 横浜天理ビル店(横浜駅西口)-その7 [---West Exit]

IMG_3457.JPG

 この日は会社の帰りにふと「冷やしたぬきそば」がいただきたくなったので、帰り道にある味奈登庵さんへ立ち寄ることにしました。

IMG_3454.JPG

冷やしそばがやってまいりました(笑)。

IMG_3456.JPG

個人的には「もう少しそばにコシがあると」なんて思ってしまいますが、これはこれでおいしくいただきました。しかしワタクシ冷やしそばをいただくときはいつもむせちゃうんですけど、原因は何なんですかね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。