SSブログ

東京餃子軒 横浜西口店(奥横浜)-その5 [--Oku Yokohama]

IMG_3268.jpg

 ワタクシ、健康上の理由でラーメンをここ数年控えております、とは言っても突然食べたくなるときもあるんです(笑)。飲み過ぎ食べ過ぎでインスリンの分泌過多で身体が糖質を求めているのでしょうか。横浜駅前は最近さらにラーメン店が増えて誘惑が多くて困ります(汗)。この日もそんな誘惑に耐えられず、最初相鉄口の龍王へ行ったんですけど、なんとまさかの休業日(泣)。そこで日を変えて今度は東京餃子軒にやってまいりました。龍王は深夜は営業していないからね(笑)。

IMG_3264.jpg

まずはナマから行きます。コチラはプレモルでした。

IMG_3266.jpg

生ビールと来たらやっぱり餃子は外せません(笑)。スタミナ餃子をチョイス。にんにくのフレークがナイスです。

IMG_3265.jpg

今回は台湾ラーメンをチョイスしました。名古屋へ出張したときに本場の台湾ラーメンを食べそこねて以来、気になる存在です(笑)。

IMG_3267.jpg

でもちょっと想定より麺が細めでした(泣)。やっぱり本場に行かないとダメかな?ごちそうさまでした。



関連ランキング:餃子 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。