SSブログ

酒の魚 和海(新橋)-その10 [--Shin-bashi]

IMG_3116.jpg

 韓国にいた町さんが日本に来たので飲みに行くことにしました。場所は懐かしの新橋の和海(なごみ)です。実はワタクシたちがいかない間に移転しおりました。

IMG_3105.jpg

さて、まずは乾杯。

IMG_3103.jpg

お通しですな。

IMG_3104.jpg

メニューはコチラ。コチラ、元々魚金にいた方が始めた店ですが、いまや魚金より魚金らしい和海です(笑)。

IMG_3106.jpg

まずは生牡蠣から。

IMG_3107.jpg

刺盛りです。

IMG_3108.jpg

水ナスとはなんとも懐かしい(笑)。

IMG_3109.jpg

うおおお、とうもろこしの天ぷら!

IMG_3110.jpg

ジャパンにしましょう。醸し九平次から。

IMG_3111.jpg

ごぼうの唐揚げ。

IMG_3112.jpg

アンチョビキャベツは頼まない訳にはいかないでしょう(笑)。

IMG_3113.jpg

メヒカリの一夜干し。

IMG_3114.jpg

ホタテ入りクリームコロッケ。

IMG_3115.jpg

ワタクシ、思わず山崎ハイボールを注文してみました。昔は良かったですな(笑)。また和海を訪問したいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。