SSブログ

海鮮とせんべろ 呑りすけ(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_3021.jpg

 会社の同僚のZさんが珍しく横浜のオフィスまで来たので、会社が終わってから飲みに行くことになりました。入った店は横浜駅東口アソビル内の「呑りすけ」です。Zさんが昼食をアソビルで食べたときに気になっていた店だったそうな。

IMG_3015.jpg

コチラ、メダルを先に購入してからオーダーするシステムです。たまに多めにメダルが入っているらしいです(笑)。

IMG_3016.jpg

残念ながら規定の4枚でした(泣)。

IMG_3008.jpg

ちょうどハッピーアワーだったので生ビールから行きましょう。

IMG_3009.jpg

基本セルフサービスです。

IMG_3010.jpg

一番搾りでした。

IMG_3012.jpg

食事はコチラのカウンターで注文します。

IMG_3011.jpg

レバテキです。

IMG_3013.jpg

2杯目は黒ホッピーセットにしました。

IMG_3014.jpg

鶏天。

IMG_3017.jpg

牛テールシチュー。

IMG_3018.jpg

フライドポテト。

IMG_3019.jpg

シメはジャパンで。大信州を見つけたのでコチラにしました。日本酒がリーズナブルなお値段でいただけるだけでメリット大だと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。