SSブログ

ネスプレッソ-その2(スタバカプセル編) [Gourmet]

IMG_2730.jpg

 ネスプレッソを購入してからスターターキットのカプセルをいろいろと試してみましたけど、なかなか「これだ!」というカプセルにワタクシ出会えておりませんでした(泣)。そんなある日横浜ヨドバシのネスプレッソ売り場でスタバブランドのカプセルを売っているじゃありませんか!早速購入したのは言うまでもありません(笑)。

 ネスプレッソの販売員の方いわく、「ネットでは変えませんが、ヨドバシで買えます」とのこと。でも調べると並行物があるみたいですし、ネスレのサイトでも購入可能でした(笑)。それはさておき、ワタクシが購入したのは、比較的濃いめのローストの「エスプレッソロースト」と「ハウスブレンド」です。

 帰宅して早速いただいてみましたが、どちらも確かにスタバの味がします(笑)。それにワタクシ、ブラックが苦手ですが、これはブラックで飲んでもおいしくいただけます。ようやくネスプレッソをフルに活用できるようになりそうです。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。