SSブログ

2022 JGC ワンワールド サファイアカード [Travel]

IMG_2685.jpg

 JALから今年度のJGC ワンワールド サファイアカードのステイタスカードが届きました。ステイタスカードって実は最近は希望しないと届かないってご存知でした。確かに航空券をオンラインで予約すると、JMBの会員番号はすでに入力されているので、以前のようにステイタスカードをチェックインの時に渡して会員番号と紐付きにして貰う必要はありませんし、そもそもJGCのクレジットカードがあれば事足りてしまいます(笑)。

IMG_2687.jpg

過去二年間飛行機に有償で登場していないので、すなわちFLY ONポイントはゼロ、カードも緑色です(泣)。でもあればあったで楽しいく思えてくるので良しといたしましょう(笑)。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。