SSブログ

串だおれ 新橋店(新橋)-その4 [--Shin-bashi]

IMG_2324.jpg

 ホンダウエルカムプラザ青山に立ち寄ったあとは新橋にやってまいりました。しかし烏森口で写真を撮るなんてホント久しぶりです。

IMG_2335.jpg

いきなりUOKIN Piccoloへ行こうとしたら、まだ開店前まで20分程あったので、コチラ串だおれで時間調整をすることにします。

IMG_2331.jpg

まずはプレモルから。

IMG_2332.jpg

お通しのキャベツですな。

IMG_2333.jpg

串カツの盛り合わせです。

IMG_2334.jpg

コチラ豚バラがおすすめのようで、なんと50円/串。2本注文しました。ちなみにひとり5本までだそうです(笑)。

IMG_2327.jpg

近くの公園で桜が満開でした。

IMG_2328.jpg

今年のお花見はコチラで済ましてしまいましょう(笑)。

IMG_2330.jpg

人生のうちあと何回桜を見られるかな。



関連ランキング:串揚げ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。